スポンサーサイト

--.--.--.--:--


風雨のオーガニックマーケット

2011.04.23.07:54

田植えの終わった田圃、夏野菜の植え付け、雨が欲しい時期です。
川を見ても、いつもの水量がありません。
お百姓さんは、水のやり繰りに苦労されています。

昨夜からの雨で少しは潤ってくれるのは良いのですが、オーガニックマーケットは雨では大変です。
風もかなり強く吹いていて、テントが飛ばされないか心配!

お嫁さまは、この風雨の朝6時から荷物を積み込み出発、出来たら早く止んでくれると嬉しいかしら。

さぁ~、孫ちゃんの朝食を済ませて保育所に。
雨が弱まるまで、一度家に帰り洗濯物でもしましょうか(*^^)v

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.04.23.14:41

オーガニックマーケットの成功をお祈りします。

こちらも2日間雨です。
お洗濯も大変ですよねー。

先日、映画館の下嗅ぎに行ってきましたが、トイレの洗剤(業務用)が酷い!
三人共、使えない!と判断しました。

また別の所に行って来るつもりです。
めげません!笑

Re: No title

2011.04.23.16:30

いつもありがとうございます。

> オーガニックマーケットの成功をお祈りします。
小さい上映会になるようです。
一生懸命手伝ってくださった出展者さん達の上映会です。ちっちゃな上映会になるようです。
今度は私たちがお手伝いさせていただきます。


> 先日、映画館の下嗅ぎに行ってきましたが、トイレの洗剤(業務用)が酷い!
> 三人共、使えない!と判断しました。
>
> また別の所に行って来るつもりです。
> めげません!笑

清掃業務をされている方と話し合って、2日前から全ての洗剤をストップし水ぶきのみで清掃してもらいました。
消毒用アルコール、ハンドソープも撤収し、当日を無事迎える事ができたのですよ。

それでも、前日に舞台があり控え室は香料臭なので、使用禁止の張り紙で再汚染を防ぐ手だて等色々、様々な手だてを講じての上でした。

何度も足を運んでみてくださいね。
応援しています(*^^)v
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
