スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いのちの林檎」チケット

2011.02.27.09:55

自宅新築後発症した私は、自宅を抗酸化工法を使い改善策を実行しました。

その時のハウスメーカーさんには、上映案内とチケットを購入していただきました。
担当の方は、設計に関わっている人たちにも見てもらいますと言ってくれたのです。

また、当時とても私を気遣ってくださった工事関係の一人の連絡先を探していると言ったら教えてくれました。
憶えていてくれたら嬉しいのですが・・・
元気になった私を見てもらいたいのと、この上映をお知らせしたくて、電話をかけてみたら後日連絡がありました。
憶えていてくれてちょっとだけお話を。とても嬉しくて早速チラシを郵送することに・・・

昨夜、受け取りましたと電話をいただき、しばし当時の思い出話についついお喋りが長くなって(笑)
仕事の関係で、最後の回19:00からの上映に行きますので2枚チケットを予約しておいてくれませんかとの申し込みをいただきました。

嬉しいですね。
どれくらいお会いしていないのでしょうか?
当時の記憶があいまいなので、お聞きすればわかるかしら?

時間経過やその経緯などがごちゃ混ぜになって、きちんと整理整頓が出来ずに今日になっています。
お世話になった人々のお名前や会社名なども、ミキサーに入れて混ぜあわせたような感じでしょうか。

スッキリする日が来るのでしょうか?
まぁ、無理をしないで今はこのままでいましょう。

遠方から出かけてくださる方や、しばらくぶりの嬉しい再会を楽しみに、上映当日に向けて歩いて行きましょう(*^^)v
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。