スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療項目は神経系に・・・

2011.02.20.13:13

2年以上治療をしてきたのですが、しっかりした土台基礎を築き、その後は日常生活に支障をきたしている様々な症状に時間を費やしていました。
最近はミネラル系を重点的にチェック治療、しかしこれらは枝葉に過ぎません。

私は中枢神経に大きなダメージを受けていて、それは改善するためには、脳関係を治療しなくては根本的に回復することが出来ないと感じていたのです。
脳の栄養はビタミンB郡です。

しかし、食事制限が不安で後回しにしていたものです。
私なりに一生懸命考え結論として、ビタミンB郡治療を開始。

上手に言えませんが、脳に栄養が廻らず、思考が定まりません。
頭の中の、整理出来ないのです。
そうです、、発症以来悩まされている症状ですね。
それでも、様々な事態に対応しなくてはなりません。
辛いから引き籠もっていたい気持ちと、多くの人に会って話をしなくてならない状況で、切り替える作業を速やかにすると言う必要があるのです。

会話する時に、相手の話をしっかりお聞きし、その内容に応じた返事を返すという、普通何でもない行為に思われるこれら一連の思考回路が、ストップもしくはスムーズに出来なくなりとても辛くなるのです。

この治療が進めば、これらの問題が全て解決するとは思っていませんが、苦しみは軽減できると考えています。
記憶障害や思考が定まらない苦しみから開放される日を楽しみに、これからしばらくこの治療項目のためにせっせと通院することでしょう。

風さんも同じ治療中なので、ふたりして食事制限に励みましょう(*^^)v
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.02.21.22:55

思考がまとまらないのは、防虫剤や殺虫剤ではないですか?
タンスの中の残留の物とか。

杏林予防医学研究所で、毛髪分析 10,500円をされてみるのはどうでしょう。

体内の重金属などがわかりますし、どんなミネラルや食事が必要か
わかります。


Re: No title

2011.02.25.19:34

情報ありがとうございます。

まったくそれではありませんよ。
曝露によるものではなく、中枢神経に障害が残っている状況なのです。
未だ右半身に麻痺の後があるのです。
毛髪検査はお聞きしたことがありますが、私的には現在はする意志がなくて。。。
ご心配ありがとうございました。

> 思考がまとまらないのは、防虫剤や殺虫剤ではないですか?
> タンスの中の残留の物とか。
>
> 杏林予防医学研究所で、毛髪分析 10,500円をされてみるのはどうでしょう。
>
> 体内の重金属などがわかりますし、どんなミネラルや食事が必要か
> わかります。
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。