スポンサーサイト

--.--.--.--:--


強風のオーガニックマーケット

2011.02.12.15:39

今週も、スタッフとの打ち合わせに出かけました。

着いた頃はまだ何とか見て回れるぐらいでしたが、何もかも飛ばされるので、書類などは車に戻って渡すほどです。

強風&突風中で、テントは全て外して骨組みになっても揺さぶられる始末。
出展者さんは、商品や品書きなどドンドン飛ばされて、仕事になりません。

お嫁様の布小物やコトコトも、軽いものばかりなので押さえてもどうにもならないようで、少しづつ片づけるようにしたのですが、突風も嵐のようになった時はもう中止かなと思うほどでした。

孫達の昼食時になり、帰宅していると雪が舞いだしたので、多分もう早く引き上げるようになるかな?
食事も終わり姫孫のお昼寝が始まった頃、中止になったからと帰宅してきました。
やっぱりね!!

谷間に位置する公園なので、風が吹き抜けるのは仕方ないけれど、野外と言うのは色々アクシデントがあるものですね~
ゆるゆる仲間のパネル展を3月5日(土)に申し込んできましたが、お天気の具合はどうでしょう?
今日のような強風だと、パネルの固定は難しいですね。
色々シュミレーションして、用意しなくてはいけません。

少ない体力で、皆さんと一緒に活動するのですから、工夫も大切です。
風邪など引かないよう、無事当日が終了出来ますよう(祈り)(*^^)v
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
