スポンサーサイト

--.--.--.--:--


医療費控除

2011.02.07.20:06

確定申告の時期でした。

「いのちの林檎」上映に向けて、ウエイトが片方にばかり注がれていたようです。
スローな私は、急がなくればなりません!

今日は、病院に領収書を発行して貰いに行ってきました。
映画チラシの依頼もしてきたのですが、また後日出直しです。

来週月曜日は、行政やお世話になった建設会社など、たくさんの訪問先を計画しているので、確定申告はその後になりそうですね。

緊張することばかり続くので、体調管理もより一層気配りが必要です(*^^)v

PS:今日、菩提寺からハガキが届き、3月12日亡父37回忌のお知らせでした。
もうそんなに月日が過ぎてしまったのですね。

春、桃の花の咲く時期でした。
25日は映画上映です。
その前に、亡父に私の活動報告もしてこなくてはいけません。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
