スポンサーサイト

--.--.--.--:--


実行委員会発足しました

2011.01.18.09:56

私には、初めての体験です。

「いのちの林檎」を見てみたい。
みんなに見てもらいたい。
どうすれば良いのかしら?
とにかく電話してみましょう。
何も知識も持たないまま、新聞記事に書かれていた電話番号につながった時、「上映したいのです」と言ってしまいましたね(笑)

そんなこんなで、自分達だけでの運営は難しいことも知り、手伝ってくれる方から実行委員会の立ち上げを勧められ、発足の運びになったわけです。
今までの活動で知り合った方々に連絡をとり、賛同してくださる皆様が昨夜集合してくださいました。
初めてお会いする方、日頃お世話になっている方、アースディに訪問してくださった方、それぞれ職業は違いますが、皆さん暖かい心をお持ちの方ばかりです。
こんな素晴らしい出会いは、そうそうあるものではないと思います。

自己紹介がおわり、「化学物質過敏症」についての説明を10分ほど時間をいただきました。
マスク越しのうえ、嬉しくて言葉がつまりがちできちんと説明できたのでしょうか?
ゆっくり質問をしてくれるという優しさもおもちでしたね。

その後は、皆様で議事進行し必要事項決定、絶対沢山の方に見ていただける映画なのでしょうから、満席になるわよなどと希望あふれる会話が聞こえました。
多分今回参加の方がメインスタッフになられると思いますが、まだまだ参加してくださる方もいらっしゃいます。まだまだ沢山のお手伝いをお願いします。

第2回実行委員会は2月17日木曜日、市民サポートセンター、18時よりと決定しました。
その時までに、チラシやチケットなど配布先や枚数の準備をしましょう。

さぁ~、本格的に始動します。
短期決戦になりますが、このような方々に恵まれて活動できることは、とても幸せです。
お天気は極寒ですが、皆様の暖かいお気持ちに後押しされて歩いていきます。

寒い中、集まっていただいてありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.25.00:39

来月、京都で「いのちの林檎」を上映されます。
沢山の方々のお力あってのことで、感謝、感謝です。

あちこちで上映され、たくさんの方に見て頂きたいですね。

No title

2011.01.25.11:04

京都の日程などお知らせ下さいますか?

もしかしたら、友人に見てもらえるかも知れません。

京都で

2011.01.28.00:18

アメブロでやってます
てつびんといいます。

京都での上映情報ぜひ知りたいです。
関西での上映を企画しようかと考えていたので
情報知りたいです。
「いのちの林檎」のHPにも京都の情報は
載ってませんでした。
すごく気になります。
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
