スポンサーサイト

--.--.--.--:--


逢えた~~!!

2011.01.16.11:36

今朝は今年一番の寒さ、ー3.5度日中最高気温8度と大変なことになっています。
お野菜は大丈夫でしょうかね??

このところ多忙で、心身ともに落ち着きを無くしています。
また実行委員会開催が17日ということで、緊張をしています。

自宅を新築移転し、発症後のご近所つきあいに悩み孤軍奮闘していた頃、友人知人達との付き合いをお手紙にして渡されていたと教えて下さった関東のCSさんのお陰で、色々なお願いの仕方を工夫して解決していったものです。その頃から、ずっとお手本にしてきた方で、今は回復され社会復帰お仕事をされています。

その方の紹介で、メールや手紙、年に一度お会いする四国のCSさん、不思議なご縁を感じています。
昨年、1月に会えないかな~ってメールが来てたけど、その時期毎年センター試験の頃は天候が荒れるので、春暖かくなったら会おうねと諦めてました。


15日、オーガニックマーケットに天候がよければ来られるというメールをいただき驚きました。
長距離運転も出来ないはずだし、お天気も・・・
また山越えで来られるのはどうなのかしら??と言いながら、仲間3人で美味しい珈琲を飲んでいたら、視線の向こうから見覚えのある姿を発見!!

感動で心が震え胸が熱くなって、飛び出して行って思いっきりハグしてしまいましたよ
会えたわね~~!!
ぴょんぴょん跳ねて嬉しい~~!!\(^O^)/


いい年したオバサンの再会風景は、周りの方にどう移っているのかなんて関係ありません。
自由奔放、ルンルンで賑やかにお喋り&オーガニック巡り。
記念撮影、知り合いの出店者さんとの最近の情報交換等々お買い物をして回り、食べたり話したりと楽しい時間はあっと言う間、寒風が吹く中、暖かい交流は続いていきます。
上映会のボランティアさん達にレインコートを着用して貰うのはとか、色々アイディアや情報交換をし、最後はお互いの車のニオイチェックなど、車種も今後の参考にしましょうなどとも・・・

名残はつきませんが、道中の雪が心配されるので、お別れすることにしました。
ハグハグして、次回再会を約束し窓からいつまでも手を振りながら帰って行かれました。

CSさんは孤立が一番障害になるので、全国どこでも心をつないでいれば、日々励みに歩いていけれます。
また、こうしてお会いできる事は、さらに大きく免疫UPに貢献しますね。

まだ胸の中で熱い気持ちのともしびが灯っています。
お二人のCSさん、こんな嬉しい気持ちを運んで来てくれてありがとうございました。

またいつかお会いしましょう。
これからも、よろしくお願いします。
それまで、お身体大切に(*^^)v

PS:色々ご心配&お喋りの場所を提供してくれた「茶々香」さん、「はなればなれコーヒー」さんありがとうございました。m(__)m アリガトォ
スポンサーサイト

comment

Secret

2011.01.19.17:34

 いつでも、使ってください(^-^)

Re: タイトルなし

2011.01.21.19:34

>  いつでも、使ってください(^-^)
ありがとうございます。

明日も、香川から避難してきている患者さんをオーガニックに遊びに連れ出す予定です。
また、よろしくねv-10
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
