スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「いのちの林檎」上映会場契約終了♪

2011.01.03.10:38

正月2日、ゆるゆる仲間スタッフ2名で会場予約に出向きました。

昨年一度押さえた会場環境は、CS的に配慮が難しいことが判り、急遽別の会場探しを余儀なくされたのですが、自分達ではどうしようもなく困惑していたら、上映をしてくれる担当の方が手配りして下さって、見つけてくれた場所です。

この施設の近くには、田園地帯もあり稲作が開始されると様々な不調も予測され、3月中が安全度も高そうなのですが、やはり土・日は空きが無く、平日ですが確保してきました。
ホール内のトイレ・控え室などを見せてもらいましたが、何点か気になるものはチェック。
実行委員会開催後、詳細については今後話しをさせていただくことにして退出。

美術館内チケット販売取り扱いブースに出向き利用するにはどうすれば良いか等尋ねたり、もう少し打ち合わせをしたくて、美術館内レストランでランチ、今日はスズキと大豆を使ったシンプルな料理でした。ライスとパンを選べれたので私はパンに。

そこで出てきたのが、四国内のCS患者さんに見ていただけたら良いわね~。
遠距離だから大変かも知れないわね、等々上映に向けて思いを膨らませて随分話し込んでしまいました。

ちょっと疲れたけれど、終日待機する当日のリハーサルだと思えば大丈夫でしたよ。
今朝も少しだるいけれど、空調もされてないホール内での視察も30分以上ですし、随分耐えれるようになったものです。

これから2ヶ月、長丁場になります。
体調コントロールに励みましょう。
ウオーキングも必要ですね。
広い会場内をアチコチ歩き回りますからね(∩.∩)
スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

2011.01.05.00:20

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
