スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いのちの林檎」上映打ち合わせ

2010.12.27.19:59

寒波で寒い今日、私宅にて実行委員会準備会並びにスタッフ会をしました。
CS的に環境が思わしくなくて、会場選びで悩んでいて、私たちの考えを話してアドバイスをいただくことにしたのです。

一度決定した場所は、料金が魅力だったので日程を押さえてもらっていたのですが、後日薬剤散布やクリーニング、ワックス等の施設内環境について確認して置かなくてはいけませんでした。

担当者にアポも入れご相談をしてきたのですが、施設の規定なのと年度末なので、日程的にも余裕が無く、上映日後に清掃業務をずらすことが調整上困難ではないでしょうかとおっしゃられ、館内清掃について判る方も他出されているのとのことでお帰り後ご連絡下さるようお願いし退出してきました。


色々悩んだ挙げ句、別の施設はどうだろうかと言ってくださる方がいて、とにかく現地の下見に行くことに・・・
その施設は、以前風さんと二人10分もいられなかったので、今回もリストには入って無かったものだから、ドキドキしながら突進してきました。

どうなのかと思いながら入ったら、以前とは全然違う感じで大丈夫そう。
こちらの担当者と、1時間ほど様々な事をお聞きしたり、清掃業務の確認などして先日確認した会場とは違う対応で、私たちの話を聞き良く考えてくださる方だったので、とても安心して話が進み後日改めて伺うことして退出したのです。

これから先は皆と相談しなくてはいけません。
急ぎ実行委員会を立ち上げることになり、今日がその準備会になったのです。

さすが経験者です。
ビックリ・バンさんとの電話で問い合わせなどで概要ができあがりました。
そこでタイムリミット、準備会は終了。

その後、スタッフ会。
関係各団体に協力支援申請書を提出しなくてはいけませんし、様々な連絡事項も山積しています。
今日お会いした方々からの合成洗剤臭の曝露で、かなり思考力も低下、体温も低下しているようです。

思うように進まないけれど、今日しか時間が合わず何とか片づけ解散。
はぁ~~、超多忙~~です(×_×)
次回集合は、元日2日(*^^)v


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。