
--.--.--.--:--


里山は初雪

2010.12.27.10:49

深夜風の音も聞こえなくなり、静かになってしまった。

目覚めても寒くて布団からなかなか抜け出せなくて、やっと起きてきたら、夫が雪が積もっちゅうよって言うじゃありませんか、ビックリ!!

庭は物干竿にしずくが付いているだけじゃない、本当かな~?
北山だと言われ、玄関に出たら、わぁ~~真っ白!!
直ぐ側の里山に積雪です。
寒かったはず、それにしても今年の雪の降り方は違うような?

洗濯ものを干そうと思って、ガラス戸を開けたら、もの凄い冷たい風。
足がすくんで、止めましたよ(笑)

まだ、しばらくこの気象図が続くとか。
身体が凍るような感じで、血流に気遣いしっかり体調コントロールをしなくては。
気を引き締めて、えいやぁ~ってね(*^^)v

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
