スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最高気温7度 ブルブル~~

2010.12.25.19:09

恒例のオーガニックマーケット通いも、今年最後になりました(^^)

最低気温も最高気温も今年初でマイナス1度と7度。
私の到着した時間は、未だ落ち着いていて出店者さんとのお話しも聞いてもらえたのですが、10時頃には、突風も始まり、あちらこちらでテントが飛ばされはじめました。

出店者さんもお客様も協力しながら、テントを押さえたり畳んだりと大騒ぎ!
商品や売上金までも飛ばされてしまったり、お客さんも支払うお札が舞い上がたりと、わあ~っとかキャ~とかもう大変!!

「いのちの林檎」上映に向けて私たちの状況の中で出来ることはして来ました。
患者努力にも限界が見えてきたので、その経緯や趣旨を伝えご支援ご協力をお願いする旨を文章にし、第1回実行委員会<2011.1/17(月)>のお知らせをして来ました。

マーケット管理者の方は、誰か出席しますよ。と心良く引き受けてくださいましたし、その他の方々も出来る範囲での協力をしてくださるようです。
暖かい励ましもありました(*^^)v

まだスタートしたばかりですが、私たちの希望する良い方向に前進しているようです。
月曜日は、スタッフ会と実行委員さんと、上映してくださる「とさりゅうピクチャー」担当さんが自宅に集合、打合会をする予定です。

さぁ~、忙しくなりますよ。

兄孫くんの冬休みは、なんと2週間以上あるとか?
保育所の休みも重なると、え~~っと、どうしよう。
どんなにして過ごしましょうか?

体力も気力も、もうほとんど限界なのですが・・・
ばぁばは、何があっても倒れるわけにはいかないようですね(冷汗)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
