スポンサーサイト

--.--.--.--:--


チデジ対応TVがやってきた!

2010.12.06.19:59

いつもお世話になっている電気屋さんが、TVとFAX対応電話を取り付けに来てくれました。

9月にお店に出かけ出来るだけ、電磁波の少ないTVを幾つか選び、家族とも相談の上決定。
しかし、電化製品のニオイは半端じゃありませんから、梱包を解き風晒しをしてもらっていました。
最近は店舗で通電展示しながら、揮発をすすめてくれていたようです。
もうそろそろ、言い頃合いかな~と思って設置。

FAXが壊れ、電話もノイズが入り始めたので、これも機種をカタログで選び、揮発をしてもらって同時に設置という事でちょっと心配したけれど、取り越し苦労だったようです。

ただ、何もかも新しいものになると不慣れなことが多く、そちらのストレス度は高いようですね。
これから一つづつ、馴れていくでのでしょう。

脳の記憶回路は、新しい情報をすんなり受け入れてくれそうにありません。

まぁ~、何とかなるでしょう。
出来ないことは出来ないで、あるがまま・・・と言うことに(苦笑)

かなり疲れました。
お風呂で半身浴をして休みます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
