スポンサーサイト

--.--.--.--:--


みつろう&雑感

2010.11.13.14:22

今週も所用があって、オーガニックマーケットに出かけました。

お会いしてお願いしたい事や、愛媛の患者さんのその後を尋ねたり、夫のビールのお供に「キビナゴ」の天ぷらを買い、兄孫君にはドライカレーを、自分は「まーる弁当」を♪

ゆるゆる仲間の引っ越しの陣中見舞い用に、「はなればなれ珈琲」をポット持参で点ててもらい、「茶々香」さんのクッキーを購入。
さぁ~帰ろうかな?ってふと見れば、来週来る予定の「エムクラフト」さんが出展されてたのです。

みつろうを注文していたので立ち寄れば、私のお願いした物が評判が良くて売れてます・・とか(笑)
ミニサイズのを2個と少し多き目のを1個購入、殆どニオイもなくて使い心地も良さそうです。
とてもラッキーです♪

そんなこんなで毎週何かしらの出会いがあり、もうここは情報収集の場になってきましたね。
週一回、上手に人と交わる心のリハビリの場として少しづつ活用していければ良いと思うのですが・・・

様々な曝露で心身ともに傷つき、人が怖くなってしまっている自分がいます。
傷つきたくない故に、誰とも会いたくないし、出来れば話したくなかったのが現実でした。

しかし、ゆるゆる仲間を結成し、段々外に向けて活動の場を広げていくうち、やむ終えずでも必要になったので殻を破って、色々な方に教えてもらいながらの一歩。

CSは、私を少しづつ変化させてくれていってるようです♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.13.16:48

発症すると、相手の化学物質に発作がおこるので、
距離を置けば対人関係自体、出来にくくなったりしますねー。

会に参加することで、皆さんも会うことが励みになり、
良くなろうと努力されるのでだんだん元気な顔が見られます。

会をつくられて良かったですね。

Re: No title

2010.11.15.16:46

いつもありがとうございます。

> 会に参加することで、皆さんも会うことが励みになり、
> 良くなろうと努力されるのでだんだん元気な顔が見られます。
> 会をつくられて良かったですね。

その通りだと思います。
お互い良い刺激になっているようです。

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
