スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガニックマーケットと「いのちの林檎」

2010.11.06.14:15

良く晴れた土曜日です。
孫達を保育所に送り届け、急ぎオーガニックマーケットにでかけました。

このところ多忙のため、ゆっくりお喋りできなかった仲間と現地で待ち合わせ!
「いのちの林檎」記事コピーを持参し、仲間に上映に賛同してくれるかどうか尋ねたら、是非見たいと快諾してくれました。

お買い物しながら、次々と友人知人に賛同協力依頼をお願いしてみたら、こちらも気持ち良く話を聞いてくれて、次回のお願いにあがることにも快諾を得られて自信が持てたので、マーケットの管理者にこの趣旨を話して見たら、何の協力をすれば良いのかと言ってくれたのです。
取りあえず、まだ正式に何も決まってないので、もう少し形になってから再度ご相談に伺うことにして帰りました。

何かに突き動かされるように動き始めた今、あるがまま流れのままに、今まで歩いてきた活動の中で、様々に協力してくださった方々に、お願いに伺おうと思っています。

初めてのことですから、沢山の皆様のアドバイスを頂きながら進むことになるのでしょう。
認知活動、啓蒙活動として、一人でも多くの方に見ていただけたら幸いなのですが・・・

さて、先輩方に見習って勉強しなきゃいけません。
体調コントロールが必要ですね(*^^)v
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。