
--.--.--.--:--


オーガニックマーケット記事

2010.10.12.10:18

毎週頑張って出店しているお嫁様のブース、布小物や「コトコト」大雨でも休みません。
オーガニックマーケットのブログに記事を書いてくださったので、紹介しますね。

オーガニックマーケット

孫たちの就寝時間9時頃には、静かになる2F。
夜中にカタコトカタコト、これは嫁様が作品作りに没頭している音です♪

昼間は家事や様々な用事に時間を取られ、ゆっくり作品が作れないからと真夜中に始めることもしばしば。

化学物質過敏症は、とても疲れやすいのです。
この症状を持つ人は、なかなか仕事をすることが困難なのです。
嫁様は、とても良く続けて出店していますよ。
これは、大変な努力です。

普通何でもない事でも、無理を押してやってしまうと何日も疲れが残り、その上に疲れを加算してしまった結果、寝込んでしまうというパターン。
これだけは何とか避けたいものですが、これがなかなか難しい。

自分だけなら工夫次第?で最小限に抑えることも可能なんだけど、家族と暮らすと言うのは、助けて貰って嬉しい反面、一人でゆっくり休ませて~~って言いたい時もあるのですよ(^^)

でも家族や友人って、良いですよね!!
そんなクタクタな私たちに手を貸してくれるんですから。。


昨日は、どうしても家の片づけをしたくて、孫たちの面倒を見られなかったの。
嫁様は、友人に預かってもらうようにお願いしたようです。
兄孫君と弟孫君2人、5時まで一緒に遊んでもらえたので何とか片づけが終了。

夕方には燃え尽き症候群に!!
風呂に入り、早々に就寝。

家族と友人に感謝ですm(__)m

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
