スポンサーサイト

--.--.--.--:--


県立高校耐震工事の延期

2010.10.08.20:27

県立高校耐震工事は、試験期間に始まる予定でした。
非難場所も確保され、そこで試験を受ける手はずになり、不安が無くなった訳では無いながら学校の配慮がされる現状でベターだったと思っていました。

保護者のCSさんからの連絡が入り、試験期間は工事は延期されることが決定したとの報告。
それを聞いて、安堵で力が抜けてしまいました(*^_^*)

またこの試験終了から、欠席扱いにならず卒業することが出来るとも知らされ、どんなに喜んだものでしょう。

これで、この学生の耐震工事の影響での症状悪化は予防出来ることになった訳ですが、まだまだ工事終了まで様々な事柄が待ちかまえているのです。

大勢の学生と教職員の健康に影響が全くないはずもなく、私たちの危惧するところです。

兎にも角にも、一安心のお知らせでした(*^^)v
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.10.09.19:38

とにかく良かった!です。
先のことは、また考えて・・ですね。

Re: No title

2010.10.10.08:36

こんにちは。
> とにかく良かった!です。
> 先のことは、また考えて・・ですね。

そうです。
少し先ぐらいまでだったら、対応もできるけれど、先の先までとなると・・・
疲れてしまい、正確な判断ができない場合も多いのがCSさん。

ストレスで疲れ切った身体を休め、また歩いていくのがベターでしょうね。
ありがとうございました。
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
