スポンサーサイト

--.--.--.--:--


猛暑に負けました

2010.08.23.09:35

このところの猛暑に、何とか持ち堪えていたのですが、とうとういけません。
昼食の用意をしていたら、気分が悪くなり、午後から社会福祉協議会の会議に出席しなくていけなかったのに、寝込んでしまいました。

暑い夏のスケジュールは、洗濯は夜済ませ、午前中に火を使う家事を済ませるのがわたし流。
午後からエアコンをつけて、パソコン、書類や読み物などのデスクワークに当てていたのです。

それなのに、めまいがして足がふらついてきたのです。
あぁ~、もう限界かな~??

こう熱帯夜が続き睡眠不足の上に灼熱の太陽では、もう何もかもお手上げです。
まぁ、なるようにしかならないけれどね(^^ゞ

しかし、休んでいられる状況ではないのです。
月曜日には、CSさんとお会いする予定(耐震工事中の学生さんについて)
火曜日には、29日ボランティアフェスティバル最終準備、桜邸に出発
水曜日には、治療終了後、県立高校耐震工事でのお願いに学校まで出向きます。

風さんとともに、どうかこの難局を乗り切れますよう、祈るばかりのままさんです(^_^;)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
