スポンサーサイト

--.--.--.--:--


治 療

2010.08.01.14:06

化学調味料の治療項目も組み合わせを含め、順調に進み16回で終了。

梅雨明けの猛暑で太陽光線に大きく反応し、皮膚炎症をおこしてしまった模様。
しばらく我慢をしていたけれど、ちょっと普通の日焼けとは違うことが判り、急遽日光アレルギーの治療をしてもらったらヒット!

痛みも痒みも忘れてしまったので、また肌の露出をカバーするのを忘れる時もあったのですが、その後何も起こらず治療終了。
やれやれ、あなどるなかれ太陽光線!

この頃の体調から、ダルオモ~!を解決したかったけれど漠然とし過ぎ。
ピンポイントでヒットせず、症状の一つを対象に「鉛」のアレルギー治療に入りました。

またまたお楽しみですが、筆記用具の鉛筆はしばらく回避する品目に入るため、ボールペンに持ち替えてます。

頭のもやもやが解消すればラッキーなのですが、欲深くは願いません。
9月で2年を迎えるこの治療、当初の事を考えると、こんな元気な自分を誰が想像できたでしょうか!

ひとえに、風さんの協力無しにはあり得ないのです。
そして、勿論治療所の施術師さん並びにご家族のご協力も、多大なものがあります。

ありがとうございます。

季節が巡り秋風が吹く頃には、一段と元気な私になっていたいものですね。


スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして

2010.08.02.13:23

初めまして。 こんにちは。
私はCSを発症して 10ヶ月位です。

私もNAET療法を学ばれた先生に 治療を受けさせて頂いています。
少しづつ 少しづつ 前に進めるように
諦めないで過ごそうと思っています。

北海道は秋風が吹くのは早いので…(笑)
冬の便りをきく頃には 今よりも元気な自分になっているといいな。




: 初めまして

2010.08.02.15:54

ゆきんこさん、はじめまして。

> 私はCSを発症して 10ヶ月位です。
> 私もNAET療法を学ばれた先生に 治療を受けさせて頂いています。
> 少しづつ 少しづつ 前に進めるように
> 諦めないで過ごそうと思っています。

> 北海道は秋風が吹くのは早いので…(笑)
> 冬の便りをきく頃には 今よりも元気な自分になっているといいな。

私は、発症間もない時は、日々苦しみ真っ最中。
情報もなく話し相手もなく、真っ暗闇(笑)で何がおきているのか理解できない自分に腹が立って たものでした。

治療も早2年です。
時間がかかる治療法ですが、確実に変化を感じるようになりました。
大きく反応しなくなったので、意識喪失やところかまわず倒れることも無く、安全に暮らすことが出来ています。

お互い、ゆるゆると前向きに歩いて行きましょう。
 きっと快復すると信じてます(*^^)v
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
