
--.--.--.--:--


GWもやっと終了♪

2010.05.05.12:53

治療所はお休みですが、孫守と家事で身体はお休み無しでした f(^ー^;

ご近所の田んぼも田植えも終わったようです。
6月には農薬が散布されるので、大掃除や大きな片づけは今しかありません。

家中の布団干し、毛布洗濯、真冬の衣類も洗濯収納。
夏物を出して洗濯や風さらししてみまたら、発症以来新しい衣類は殆ど購入せず、洗っては着てたのですが、もうボロボロでこれ以上着られそうにないようです。
嫁様にミシンで叩いてもらおうと相談したら、これはもう無理ですよ~(^^)

カタログをいっぱい見せてもらい、相談しながらやっとTシャツ5枚その他くつ等発注♪
しかし、昨今のサイズは様変わりしていて、スリムになっているようですね。

ピチピチは苦しくて着られません。
体に張り付くような衣類はどうも疲れるのです。
サイズの見方なども一人では判断が出来なくて、嫁様が頼りです。

やっとこれで夏物が整うかも?
サイズが違ってたら交換して・・・ふぅ~うまくいったら良いけれどね。

さぁ~、桜邸に出発する準備はじめなきゃ~
久しぶりの桜邸と治療になるわね~(*^^)v


comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
