
--.--.--.--:--


明日はアースディ♪

2010.04.17.11:01

寒い雨がやっと上がり、ピカピカの晴れです♪
今日は、オーガニックマーケット。
お嫁様は張り切って出かけました。

孫たちの洋服は、もう一枚も余裕がありません(;_;)
ハンガーも全て使い果たし、干す先もないほどです。
お昼寝布団も、きっとホカホカになるでしょうね☆
さて~、ここいらで一旦お休みしましょう。


明日はアースディ本番です。
体力ダウンで、どうなることやらと思っていたけれど、治療と風さん桜邸で休養でき何とか参加できそうです。

場所が高知市丸ノ内緑地なのと、日曜日ということで排気ガスも多少少ないのではないでしょうか?
はじめての参加で、どんなにして良いのかわかりませんが、行き当たりばったりでやってみます。

サポートさんは、このところの天候不順で農作業が遅れて畑で頑張っているとのこと、私たちの大切な食材の野菜を作ってくれている方なので、畑最優先でお願いします。

CS患者さんのご家族と、私たちで開催します。
何度かパネル展経験はあるのですが、設営から撤収まで長時間張り付くのは初めてなので、体力の配分に気をつけなくてはいけませんね。

テントは2つ用意しました。
身体を横にするスペースが確保できればベストですが・・・
場所の配分も決まってないので、どうするかは現地で考えましょう。

パンフレット配りなど、手伝ってくださる方、飛び入りで大歓迎!!
ほんの少しのお手伝い、よろしくお願いします(*^^)v


comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
