
--.--.--.--:--


おびさんオーガニックマルシェ

2010.03.15.12:34

今日は朝から、よこなぐりの強い風雨に見舞われています。
洗濯物を干そうと思いましたが、これではどうしようもありませんねぇ(v_v)
明日も雨模様らしいので、取りあえず洗濯機を乾燥モードにし、半乾きにしておきましょうか。

昨日は、姫孫ちゃんと連れて、おびさんオーガニックマルシェに出かけました。
アースディ(4月18日)に初参加のため、備品購入をしなければいけません。
そこで、出店されている方のお世話で、シェードを購入することになったのですが、色々タイプがあって実際に見て決めようとスタッフが集合したのです。

折角きたからと、昼ご飯の変わりに、玄米おかゆだんごなどを食べ少し遊んでみました♪

そうそう、テントを決めなくてはいけません。
カンタンタープシリーズやコールマンなど色々ありました。
手頃な金額なものもあり、とても悩みましたが、サイズやアフターサービス(補修やパーツ交換など)が提供されているコールマンに決め、お願いしてきました。

家族用として使用するには手頃なもので良かったのですが、皆様の寄付で購入するのでやはり大切に長い期間使える方を選択してみました。
倍以上なので、決めるのに時間が掛かってしまい、ご迷惑をかけてしまったようです。
わがままで決めたのではありませんので、許してくださいませね。

おつきあいくださった皆様、ありがとうごさいましたm(__)m

*******************☆

おびさんオーガニックマルシェとは・・・頂いたチラシをご紹介しましょう。
☆オーガニックな日曜市、こころもからだも地球も笑顔に
☆場所・・高知市おびさんロード(帯屋町商店街と電車通りの間の通り)
☆AM11:00~日没頃まで
☆開催スケジュール→毎月第2・第4日曜日


事務局・お問い合わせ
088-828-4477
090-9776-2277(笹岡・谷口まで)

******************☆

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
