
--.--.--.--:--


治療再開

2010.02.27.09:42

2/4日からお休みしていた治療も、そろそろ再開としましょう!

24日、久しぶりに早朝から治療所に向かいました。
6時40分出発、朝もやの不思議な景色、5時20分起床の頭もまだもやの中(笑)

治療をこんなに長くお休みしたことがありません。
施術しさんも、心配してくださっててようです。

しかし、やらなければならない事が山のように・・・
だいたい目途がついたので、ここらで一息ついて体のメンテナンスもお願いしなくてはね。

腰痛も危険シグナルはありつつも、骨盤調整をしてもらっていたので、長期お休みにも耐えられたのでしょう。全く寝込むこともなく、自宅とトトロ家、桜邸と3ヶ所を行ったり来たりが出来たのは、昨年だったら考えられない状況でしたね。

生活歴を読み返すと、ほとんど寝てばかりで風さんの介護も受けながら暮らしていたのがわかります。
単に治療が効を制したとは言えないのでしょうが、その時より何倍もハードな行動をしている今が不思議な感じでしょうか・・・

そんな話しを施術士さんとしながら、今後はどんな項目をしようかとか色々思いを巡らせて、まだまだ片づけが残る体の入念なメンテナンスもして貰ったので、ガス工事が入る予定の桜邸に帰宅。

どしゃ降りの大雨ですが工事は開始、うっかりしていたら当然水も使えず食事の用意も・・・
仕方なく、またまたいつもお世話になっているお店で昼食、この大雨で桜邸の外回りの排水が溢れそうになって、この際きちんと見回ってきました。
来週は、晴れ間に排水路を確保しておきましょう。

と言うとこで、私は自宅に向かって車を走らせます。
さぁ~、これからは自宅モードに切り替えなくては (*^^)v

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.02.27.13:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
