スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々のオーガニックマーケット

2009.12.26.14:51

土曜日は、夫も息子達も仕事、お嫁様は港のオーガニックマーケット最後で今年最終の出展にでかけます
久しぶりの発熱でしたが、今朝は孫達の朝食、お兄ちゃん二人は保育所に送り、お腹を下げている嬢ちゃんは私とお留守番。

1、2Fの洗濯物を済ませ、久しぶりにオーガニックマーケットに出かけました。
孫嬢ちゃんは車で熟睡、仕方なく車は駐車場でロックをし、何度か巡回しながらお世話になった方々にご挨拶も無事済ます事ができました。


オーガニックマーケットは、来年1月16日から、池公園に移転開催されることになったので、それまでしばらく孫守はお休みかと思えば、保育所も休みがありました。

ちょっとは休憩しなくてはいけませんが、お正月には96才母が施設から一時帰宅することになってて、その準備も・・・
毎年のことながら、ドタバタと落ち着きがなくて、老夫婦で静かにお正月とはいきませんね。
後何年賑やかなお正月が続くのでしょうかね?

夫婦ふたりっきりになると、会話は?どうなんでしょうか?
などと考えながら、今日もドタバタと1日が過ぎていきます。

さぁ~、早めに体を休めなくてはいけません。
後少し、夕食の用意をすませましょう!!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
