スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の治療納め

2009.12.25.20:00

12月25日金曜日、今年最後の治療日になりました。
ウイルス用マスクに反応し皮膚に炎症を起こすので治療中ですが、後少しを残して終了。
来年に持ち越しました。

今年も色々ありましたが、格段に元気になってきたようです。
これも、風さんや周囲の方々のご協力があればの賜物。
心より感謝しています。
ありがとうございました。

1年お世話になったトトロの家ですが、このところ寒さも自宅とは大違い。
着ぶくれては掃除にはならなくて、水仕事の大掃除が出来ませんでした。

土間の整理をし、ゴミの片づけなどは終了。
室内は断熱材の上にキルディングマットを敷き、少し寒さを防ぎました。
玄関に大きな隙間があったのはテーピングで風止め、室内の吹き抜ける隙間風は治まったように思います。
しかし環境の変化についていけなくて、とうとう風邪を引き込んでしまったようです。

自宅に到着後、家族の為に食事の用意や風呂など、色々・・・。
夕食後体温計は37.8度を示しそろそろ休養タイム。(基礎体温35.5度)

カッコントウとビタミンCをたっぷり摂取しながら布団の中にいましたが、ゾクゾクしてくるのでもう1枚着込んで汗を掻き、最後に解熱剤を半錠でやっと熱が下がりました。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。