スポンサーサイト

--.--.--.--:--


風邪をひきました

2009.10.19.17:34

金曜日の治療を休み、「パネル展のチラシ」を配布しながら帰路につきました。
久しぶりに買い物もしながらゆっくりと・・・
畑に入れるモミ殻、新しい魚、孫達との朝食用のパン。。。

滅多に会えない患者さんや、外出が出来ない患者さんにも、この情報は伝えなければなりません。
1人は地域の掲示板に掲示し、沢山の方に見てもらうようにと話されてました。
会えない方にはポスティングでお知らせして来ました。

お世話になっている自然食品店さん、自然食レストラン等々、知人、友人にもお知らせしてきました。
そして、ホームDr等病院関係、まだまだお知らせしたいのですが、どうも風邪を引いてしまったようです。

発熱もなく少しだるいぐらいですが、新型インフル患者の家族と接触したかも知れません。
できるだけ休養に努め、用心をしています。

葛根湯とビタミンC、マッサージで体調コントロール。
Oリングで自分の身体に訪ねては、必要量やタイミングを計って自己治療にチャレンジ!
なかなか面白いですよ。

今日で3日ですが、依然高熱もなく咳きも出ず、ただの風邪なのでしょうか?
まだハッキリしません。
高熱でなければ、インフルの診断検査が出来ないそうですので、どちらにしても自力で直すとしましょう(*^_^*)
多分もう大丈夫でしょうが☆

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.10.21.19:24

急に寒くなりましたから、体がついてこなかったのかも。
チラシの配布お疲れ様でした。
お大事にしてくださいね。

Re: No title

2009.10.23.22:37

のぶさんこんばんは
今さっき帰宅しました。

> 急に寒くなりましたから、体がついてこなかったのかも。
> チラシの配布お疲れ様でした。
> お大事にしてくださいね。

ありがとうございます。
どうも、気温差についていけてないようですね。
のぶさんも、暖かくしてくださいませ。
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
