スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初めての1人

2009.10.17.09:18

風さんが北里病院に出かけました。

酸素・マスク・お白湯・番茶など、デイバックに詰めたらズッシリと重くなってしまいました。
ちょっと不安そうでしたが、余裕のある時間に自宅をでられたのでホッ!

今日は初めてトトロの家で1人になるのですが、することはいつもの通りなので、昼寝することもなく洗濯、野菜の水やり、治療記録を綴り昼食を食べたとと思ったら、もう治療に出発時間が近づいていて・・・

そうです。
今日は1人で往復運転するのです!
これも初体験、ちょっとドキドキ!
何とかクリアしましたよ♪

治療はエタノール(消毒液)が無事終了。
次ぎにサンプルは、「人工甘味料」、あまり食べないのですが頂き物に良く入っています。
しばらく忙しいので、体調維持の為にも食事制限が少ないサンプルにしてもらったのです。

無事帰宅後、明朝には自宅に帰るので用意を済ませ、簡単な夕食を済ませたら、もう眠くてしかたがありません(~0~)ネムイ
朝も早かったけれど、運転で緊張したのがエネルギー消耗したのかな~。

休む用意をし、早速エタノールの軽減を試そうと、以前購入していたエタノール入り化粧水を手に取ったら、プ~ンと消毒臭を感じるけどOリングテストではびくとも開かないのですよ。
何か不思議ですね~(自宅を出る前のテストでは開いてました)

本を読もうと開いたものの、8時にはもう目が開きません。
仲間からのメールも返信にはシドロモドロ(笑)
1人で眠るのは寂しいかと思ったけど全く関係なかったわ。
睡魔には勝てませんでした~(*^^)v


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
