スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日から~

2009.09.23.09:19

シルバーウークなんて、長~~いお休みはクタクタです。
体調の悪い保護者や家族にとって、過酷な休日?となる。

2~3日は何とかなるけれど、5日にもなるとね・・・
お母さんも大変よ

保育所は、子ども達はお友達と遊べるから楽しいのは勿論。
子育て中のお母さんには、家事の片づけや一休みの時間にもなる大切な時間なのです。

我が家は3人目の姫ちゃま、まだ1才5ヶ月でお話は出来ないけれど、大人の言う事は理解しているようなのでうっかりした事は言えません!!

探検が大好き、お外が大好き~
すぐに脱出をはかるので、目が離せません。

嫁様は、手仕事(布小物屋さん)なのに、何も出来なくて寝静まった時間をソーイングに当てていたけれど、お母さんが側で眠っていないのが判ると、大泣きをして家中の家族の目を覚まさせてしまう特技を身につけ大変~~!!

てんやわんやのシルバーウイークも今日が最終日。

私は、今夜から治療の為トトロの家に移動。
久しぶりにゆっくり眠れそうです。

木・金曜日と2日間治療。
そしてまた金曜日の夜、我が家に帰ってきます。

行ってきます~~♪

スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした~!

2009.09.23.23:07

治療頑張ってくださいね!

私も、日々のせいかが見える訳じゃないけど、自分の納得したやり方で、治療続けています。
殺虫剤や農薬や新建材がとくに苦手なんですけど、
数日前、屋外で、煙いなと思ったら、蚊取り線香が
置いてありました。
前なら苦しくなったのに、ただ、煙いだけなんて
随分進歩だなと思いました(*^_^*)
うれしいです☆

ままさんも、少しずつ良くなるといいですね!

Re: お疲れ様でした~!

2009.09.26.11:38

> 治療頑張ってくださいね!

ありがとうございます。
一年前とは比べ物のならないほど、パワーアップしてるようです。
この調子で少しづつ快復していきたいものです♪

> 私も、日々のせいかが見える訳じゃないけど、自分の納得したやり方で、治療続けています。
> 殺虫剤や農薬や新建材がとくに苦手なんですけど、
> 数日前、屋外で、煙いなと思ったら、蚊取り線香が
> 置いてありました。
> 前なら苦しくなったのに、ただ、煙いだけなんて
> 随分進歩だなと思いました(*^_^*)
> うれしいです☆

そうなんですか。
それは嬉しい進歩ですよね♪
良かったですね(*^^)v

来年ぐらいに京都に出かけてみようと考えています。
苦しみから開放された自分が、その場に立っている事を想像するだけで元気がでますよ。

お仕事、三線のお稽古もゆるゆるなさって下さいませm(__)m アリガトォ
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
