スポンサーサイト

--.--.--.--:--


治療記念日

2009.09.05.09:51

昨年、ネットで治療所を見つけ、メールでご相談させて頂いたのが、ついこの間のような気がします。

私は、その頃不調で悩んでいました。
このまま、加齢とCSとで不調の連続のままなのか・・・・・
何とかならないものなのか・・・・・

以前、CSさんに教えて頂いてた治療法も、県外しかないのと治療費及び宿泊費などを考えても、不可能だと諦めていたのです。
でも、どこかで諦められなかったのでしょう。
ある日、ふと検索してみたら、高知県にあったではないですか!

HPにUPされたのがつい最近・・・もしかしたら・・・
あったぁ~~!!
直ぐに問い合わせの電話及びメールをしたのです。
本当にこの出会いは奇遇?・・・いえいえ必然でした。

行きたい!
試してみたい!

そう思ったのですが、いかんせん、自力で出かける事が出来ないのを忘れてました。
はぁ~~、そうだ風さんに話して相談してみよう・・・

そんな事から1年が経ち、色々ありましたが体調は上向きです。
施術師さん・・・比べたらどれくらい良くなっているの?
え~と・・・私は3割UPかも・・・なんて話しをしたものです。

現実どれぐらいUPしたかと言われても、すぐさま比較は難しいかも知れません。
しかし、JRに乗れるようになりました。
トトロの家まで自家用車で出かけることが出来ました。
昨夜は、治療後夜トトロの家から自宅まで、疲れていたし夜間でちょっと見えずらかったけど、ゆっくり走ることで安全運転をキープし無事帰宅することができた。
などなど・・・

大きな改善ができたのは事実ですね。
少しづつですが、大きな前進と確信します。

この日を迎えられたのは、施術師さんを始め、治療所のご家族この素晴らしい人との出会いと、なにより風さんの協力があればこそでした。

だからこの日は、治療記念日イコール感謝ディです m(__)m アリガトォ

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
