スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月も終わります

2009.08.30.09:33

8月も、もう終わろうとしています。

やっと、毛布や羽毛布団の整理が終わったと思えば、もう朝晩の気温差で衣類をチェックしなおさなくては・・・
世の中の主婦リズムには追いついていけません(v_v)


さて、治療ですが・・・
曝露症状が続き治療することになった、殺虫剤に関するサンプルが終わり一息つけました。

気温の上昇と共に、何とか安定していた体調が不安定になったのは、トトロの家周辺や治療所周辺のあちらことらで行われている農薬散布が一因だったようなのです。

一応基本的なサンプルは終わっていたのですが、急性農薬曝露から慢性になってしまい不調の連続です。
しかも、農薬はシンプルではなく、3種類混合で散布されていることを知ったのは随分後になってでした。http://mamasanndesu.blog5.fc2.com/blog-entry-188.html

殺菌剤、殺虫剤、防虫剤。
有機リン系、ピレスロイド系等・・・

これら全てを治療するには、まだまだ時間がかかりますね。
それでも、呼吸困難とか曝露爆睡はなくなり、携帯酸素はフル出動から軽減吸入になってきました。
これから、順次進め不調を少なくしていければラッキーです。

来週火曜日9月2日は、パネル展の打ち合わせで市役所に出かけることになっています。
当日使用するパネルなどサンプルを仕上げて、お世話になる会長さんと初面談。

あまり良いとは言えない空気環境にも、出向かなくては何も出来ません。
体調も整え、資料を揃えて皆様のご協力をいただきながら、パネル展に向けて少しづつ歩んでいます。

出来る事を、出来るだけ→モットです!!



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。