スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オーガニックマーケット初出店!

2009.07.26.14:02

よめ様こまもの屋「KOTO KOTO」さんが、有機農家さん達と「小さな種グループ」として一つのコマを持ち毎週出店するようです。

最初はこの土曜日。
朝7時を目指して早朝に起き、3人の子どもの着替えから朝食、保育所の用意を済ませ出発すると言う、離れ技をやってのけることに。

私は治療の為、風さんトトロの家に出かけて留守。
お母さんがマーケットに出発後は、我が家のじぃじの出番。
3人の孫達の保育所送迎をする役目を引き受けたのです。

これも初めてのお仕事です。
今までは、私が一緒での送迎だったけど、これからは独り立ちですね。
最初は、治療後直ぐに帰宅すれば何とかなるかも・・・と思ったり、早朝に・・・とか。

でも、治療中には色々アクシデントもあると考え、このシフトに組み入れない方がベストだと熟慮しました。やってみたら、上手くいったようです。

ケース・バイ・ケースでやっていこう!って、よめ様のアイディアですので(笑)

今までのの自分は、無理無茶スケジュールを実行。
そして、現在の体になっているのですからね(笑)

神経もゆるめて、体もリラックスして、回復にまっしぐら~♪
そうだ快復なのだ~♪


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
