スポンサーサイト

--.--.--.--:--


香 料

2009.07.04.23:03

今週も無事帰宅しました。
勿論、自分で運転して・・・

この所続いている治療は「香料」。

私を苦しめる症状のひとつ、そして重症化するキッカケになった香料です。

一言で香料と言っても、幅広いものです。

その中でも、香りを楽しむ香水。
自分自身も、仕事をしていた時には、少しですがオーデコロンなどを楽しんでいた時期もあったのです。

それが、発症後には恐怖に近い恐れを抱く物になってしまいました。
集中力を低下させ、意識消失させる存在になろうとは、考えもしませんでしたね。

治療初めてもう10回、まだまだ時間が必要な様子です。
制限中の私は、離れている住宅から漂ってくる料理(醤油)のニオイで目覚めたり、一段とニオイに敏感になっているようです(笑)

そんな状況なので、買い物には気を付けなければなりません。
マスクをし、車から降りる前には、何度かシュミレーションをし、超急行で店内を走って買い物を済ませました。

そんなこんなのドタバタ毎日を送っていますが、体調は良好です♪
大きな山越えをしているような気がしますね。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
