スポンサーサイト

--.--.--.--:--


炭焼き当日

2009.05.23.11:22

さて、炭焼き当日。

いつもは9時頃まで布団に居る事が多いのに、7時点火と言うので6時にアラームセット。
なんだか、昨夜はあまり眠れなくて、目が開かない~~
コーヒー&番茶を作り、朝食を済ませます。
持ち出し荷物は昨夜大体まとめてたけれど、どうかな~。。

寝室内部には、出来るだけビニールを使わないように工夫をするのですが、畳みなので隅の方だけ貼り真ん中はアルミシートでカバーしてました。

風さんは「煙り」の治療が終わってるけど、私はまだなの。
布団や衣類をカバー、最後に寝室に目張りをし封鎖終了。

外では、もう既に点火し煙りが立ちこめてきたので、急ぎ私は車に乗り込んでイザ出発~~!!
なんだか腰痛も起きていて、ちょっとブルーです。

市内に入ったら、オーガニックマーケットに立ち寄ってみようか?なんて・・・
気まぐれでマーケットに着くと、CS仲間がお買い物中です。
一気に盛り上がり、オーガニック珈琲をたてて貰いちょっとお喋りタイム。。。

風さんは知人の法事に出かける時間があるので、私宅まで送り届けてもらう為仲間とはお別れ。
午後から、有機農業家の講演を聴きに行く約束をしています。
ちょっとハードかな?
腰痛なのに大丈夫?ではないかも知れません。。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
