スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もう初夏ですか?

2009.04.19.16:37

ちょっと不調でトロトロしてる間に、周囲の自然は初夏になってしまってました。

トトロの家で、ダウンした私をサポートしてくれた風さん。
昨年9月に治療スタートした頃は、殆どベッドに横になる生活をしていたのに・・・ネ
今はかなりの体力が改善できて、風さんは凄いな~、頼もしい~・・・なんて思いながら、布団の主に。。。

高熱、咳きと、たて続きだったので、体力消耗が激しく、歩くのにも風さんの手を借りて・・・そんな状況でしたが、極微量の解熱剤のみで対応することに。

解熱剤や、気管支拡張剤でダウンした経緯もあり、出来るだけ使用しない方向でと治療施術士さんにもお願いして、急世期治療などと併合治療を続けて貰った結果、JRに乗車出来る体力になり、無事帰宅することができました。

これは、人間の快復力を、再確認するような出来事でしたね。

またまた、風さんに感謝!ですm(__)m アリガトォ

動き過ぎないように気をつける事、今一番の課題です。

又来週風さんのお迎えを待って、治療継続します(*^^)v

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
