
--.--.--.--:--


山桜

2009.03.23.13:00

昨日の雨、明け方の突風などがやっと落ち着いて、心地良い晴れ日になりました♪

孫達を保育所に送り、さ~洗濯物を干して~
と思って帰ると、お隣さんが、今から塗料吹きつけを1時間程しますと伝えにきてくれてます。
その間に家の中の片づけなど・・・・・
やっと洗濯物を干していると、保育所から昼寝お布団が届いてません・・・と。。

え~~、そんな~
忘れんぼうのばぁばですが、持っていったのに~~
またまた、保育所へ・・・あはははっ。。

帰宅途中に目に飛び込んできたのは、山桜でうす桃色に彩られた山々。
こんな素敵な花見が出来たのは、忘れ物のお陰かな~~♪

ソメイヨシノは3分~4分咲き、この暖かさが続いたら、お花見はこの1週間が見頃かも・・・♪



comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
