スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプリメント

2009.03.09.20:43

先週の治療最終日。
いつも取っているサプリメントが気になっていたので、調べて貰いました。

まず、現在の私の状態はどうななのかしら?
発症以来食べられるものが少ない時間が長かったのと、治療中制限で必要量を摂取出来なかった期間もあったのですから・・・

それでも以前から比べれば、随分パワーアップしています。
サプリには一応目安が書かれていますが、それが本当に自分に合っているのかどうかっていつも考えていたのです。

その分量を量ることが出来るなんて、なんだかワクワクでした♪
一日の必要量と一回の量、そして何回かに分ける方が良いのかどうか?
不思議な自分の筋力テストで、だんだん解明され、面白くてたまりません♪

きちんとした摂取量が決定したので、直ぐにサプリの手配をし、ホッっと肩の荷が降りたような気持ちです。

今回解った分量は、あくまでも現在の私に必要量なので、経過を見ながらまた量って貰うようにしながら、上手に付き合っていこうと思います(*^^)v
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。