スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アースデイ東京2009に参加します

2009.03.02.12:30

高知は雪割り桜も終わり、サクランボやユキヤナギ水仙、レンギョウ、白木蓮等々、花々は咲き春になりました♪

知ってね☆うおーく活動が決定されましたので、お知らせします♪

********************
  知ってね☆ うおーく

アースデイ東京とは、国内最大規模の環境の市民フェスティバルです。

毎年4月に行われます。

今年は4月18日(土)・19日(日)に開催です。

時間は10:00~17:00です。雨天決行です。

場所は、渋谷区にある代々木公園の「イベント広場」と「ケヤキ並木」がメイン会場となります。


知ってね☆うぉーくも、アースデイ東京2009の実行委員として参加しています。

知ってね☆うぉーくでは、化学物質過敏症の認知度アップのために

「パネル展示」と「関連書籍の販売」と

新企画「全国知ってね☆リレーメッセージ」をいたします。

http://sky.geocities.jp/csundou/message_top.htm

ぜひとも、4月18日・19日に、ご家族、友達をお誘い合わせの上、遊びに来てください。

アースデイ東京を成功させるために、知ってね☆独自のボランティアも募集いたします。

お手伝い出来るという方は、ご一報いただければと思います。


以上知ってね☆うおーくからの抜粋でした。
***********************

昨日曜日、いつもお世話になったいる「こうち暮らしの楽校」さんで、ゆるゆる仲間の勉強会を持ちました。

終了後、この活動の話しをさせて頂くと、さっそくキーメイトマスク姿の皆さん1人1人が、プリントアウトしたプラカードを持って賑やかな撮影会に移りました。

私達ゆるゆる仲間を、全国の皆様に是非見て頂きたいと願っています。
まだ、当日参加されていない方々も、時間や体調の許す限り撮影し、送信しようと思っています♪


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
