
--.--.--.--:--


ニオイ体験!!

2009.02.22.15:45

先週から、化学物質に関する治療が始まり、普段それほど強く感じる事のないニオイが、様々な方向から様々なニオイがフワッとやって来ます。

と言っても、体調が悪くなるわけではないのですが、ちょっと疲れるのです。
初回は25時間マスク着用の制限があり、睡眠中もず~と着用はさすがに息苦しいものでした。

4回目を終えて自宅に帰る土曜日には、ナチュラルエコクッキングを勧める谷口江里香さんとお会いし、勉強会をして頂けることになり、嬉しくてルンルンでJR00駅から乗車しました。

いつもは、特急で25分で到着するところ、途中駅から普通電車ワンマンカーに乗車したら、土曜日だからなのか若い人達がいっぱい!!

両脇にも女学生、しかし・・・物凄いニオイ!!
マスクを2重にし、ガーゼを当てても逃れることはできません。

ところが、呼吸は浅かったけれど、気分が悪くなることも無く無事に到着。
迎えの息子が凄いニオイだったようだねと言うほど、服にはニオイ付着したのでビニールに封印し別の上着をはおって帰宅、当然お風呂に入り半身浴も済ませゆったり休みました。

今朝左目が目やにでベットリ、少し赤いぐらいで体の緊張は思ったほどありませんでした。
全くないかと言えば・・・まだよく解りませんが・・・

まだ化学物質治療は始まったばかり、どんな変化があるのか楽しみです♪


comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
