
--.--.--.--:--


治療再開します♪

2009.01.16.10:07

今日から、治療再開することにしました。

昨夜急にその気になり、急遽風さんにメール、居候の受け取りをお願いしました(^o^)

何分にも計画してなかったので、あり合わせで今夜のおかずを作り置き。
家族はいつもながら、私の行動に振り回されています。

火曜日の風さん帰宅日まで、お泊まりするので、その間の地域行事のことやら色々留守をお願いして、かなり後ろめたい気持ちではありますが、元気を取り戻したい気持ちにブレーキはかけれません。

ブログご訪問してくださる方には、更新が進まないことをお知らせ。
コメント下さったかたには、PCがない環境におりますので、しばらくお待ち下さい。
お急ぎの方は携帯メールにお願いします。 

それでは、ドタバタ・・・
いってきます~~(^o^)/~~~

comment

Secret

Re:治療再開

2009.01.16.11:10

行ってらっしゃ〜い♪ヽ(^o^)丿

No title

2009.01.25.20:03

パンダナンダさん、ありがとう~~♪

もう一踏ん張りしてきます~~
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
