スポンサーサイト

--.--.--.--:--


歯科(土台が出来ました)

2008.12.01.19:51

今日、やっと土台が出来ましたよ♪
あららっと言うまに、出来てました。

終了後、Drが追っかけてきて、来週型を取って、再来週には完成ですよ。
長い時間掛かったけれど、良く頑張りましたね。

はい、ありがとうございます。
5ヶ月でしたかね~
Drこそ、気長に治療してくださって、本当にありがとうございました。

後2回、通ってください。
はい♪

PS:何事もなく終了できますように。。。
接着材でのダメージは少ないのですが、それでも緊張しますよね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
