スポンサーサイト

--.--.--.--:--


25回目を迎えてます

2008.11.02.21:21

9月から始めた治療も、はや2ヶ月を迎えます。
まだ暑さの残る日に初めての治療法に出会い、朝夕の寒さで震えるこの頃、何が変わったかと言われても、・・・・・ここがとは断言できません。

私のライフスタイルそのものが大きく変化しているので、比較を難しくしているのかも知れません。

いま現在の感じ方では、疲労感や過敏度が少し違うような気がします。

今日も体調的にはあまり良いとは言えない状況でしたが、孫守の為体験サッカーのグランドに出向きました。

お母さん友達を紹介されたのです。(マスクなしで)
普通にきちんとお化粧された若いママさんなので、香料はかなりありますが逃げ回るほどのこともなく、近くに座って一緒に応援していたし、姫孫ちゃんを抱っこしてくれたので、ニオイも付着していたけれど、その時は反応がなかったし、少し楽でしたね。

まだ治療途中なので、完全に除去できているわけではないのですが・・・。。
何より、そんな集団の中に出かけられる状況でもなかったのですからね。
気分的にも、緊張せずに行動できたのが、一番良かったのではと思ってます。

また来週も継続して治療に出かけてきます。
寒さも一段と身にしみてくることでしょうが、めげないでもう一踏ん張り?

スムーズに進みますように(*^^)v
スポンサーサイト

comment

Secret

少しずつゆるゆると

2008.11.03.00:08

すすんでいるのかもしれませんね。
風邪の具合はいかがですか。
お大事にしてくださいね。

ままさんおすすめの本を書店に注文しましたが
なんと!2週間かかると言われ・・・
まだ手元に届きませんわ。
ネットで頼めばすぐだけど、送料が惜しい
ケチな私・・・・。

まぁ待つのも楽しみのうち と思うことにします。

風邪が悪化しませんように・・・・。


No title

2008.11.03.14:53

あざらしさん、こんにちわ♪
>少しずつゆるゆると
すすんでいるのかもしれませんね。
風邪の具合はいかがですか。
お大事にしてくださいね。

ありがとうございます。
多分?そうだと思ってますけど・・・
長年痛め続けてきた身体ですもの、過度の期待はしてませんので、ゆるゆるで良いんですわ。

>ままさんおすすめの本を書店に注文しましたが
なんと!2週間かかると言われ・・・
まだ手元に届きませんわ。

それはお待たせしますわね。
CS患者には良く解る説明&写真掲載で、とても助かります。
これからリフォームされる方や、ちょっと体調の変化を感じてらっしゃる方なども、参考になればと思ってます。

>風邪が悪化しませんように・・・・。
ありがとうございます。
経年でもあり、老朽化した身体を労ってみましょう♪

No title

2008.11.03.15:27

ままさん、こんにちは。
随分寒くなってきましたが、風邪と耳は大丈夫ですか?

トトロの家は、かなり室温が低いみたいですので、
暖かくして出掛けて下さいね。
どうか、体調が良くなりますように!

No title

2008.11.03.18:44

ちこたん、こんにちは♪

>随分寒くなってきましたが、風邪と耳は大丈夫ですか?
ありがとうございます。
まだスッキリとはいきません。とほほ。
明日風さんのご紹介耳鼻科に足を運んでみますね。一応検査はしておかなくてはと思ってます。

>トトロの家は、かなり室温が低いみたいですので、 暖かくして出掛けて下さいね。
どうか、体調が良くなりますように!

はい、たっぷり冬服を用意してみました。
自宅の12月頃の準備です。
伊達の薄着なんて、お若い方のすること。
ばぁばは相応に着込みましょう。
重ね着は、肩凝りのもとでも・・・
ほどほどかしらね。

ちこたんも、お気をつけてね。
この頃携帯がメインになっているので、メールはそちらに♪
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
