スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やった~♪

2008.10.20.19:39

やっと、取れましたよ~~♪♪

何がって?

折れて残った金属部分ですよ。

かれこれ4ヶ月にもなろうとしています。
6月に黒飴をしゃぶってた時に取れてしまった奥歯、しかも折れてしまった金属の脚部分2~3mm。

これがなかなか取れなくて、レーザーで少しづつ周りを削り、小さくしていくと言う気が遠くなるような方法をDrが選択。
身体に負荷が少ない事を最優先に考えてくださったものですから・・・(^^)

取れた瞬間は・・・
今取れたよね?
取ったでしょう?
はい!!

頭の上で会話が飛び交ってます。
歴史的瞬間!!??
それぐらい大変なことだったのですよ。
20~30分口を開けたままの私も大変だけど、中が全然見えない状況で手探りなんですからね。

Dr、本当にありがとうございました。
お陰様で、無事倒れることもなく完了しました。

でも、これからなんです。
取れただけで、どんな治療にするかは、次回にまた・・・(*^^)v

はぁ~~~、やれやれ♪
スポンサーサイト

comment

Secret

RE:やった~♪

2008.10.20.20:30

こんにちは。
良かったですねぇ・・・・・と書こうと思ったら 、これからが本番なのですか。
がんばってくださいね。(私も歯には気をつけます)

No title

2008.10.20.21:34

せいちゃん、ありがとうございます♪

>良かったですねぇ・・・・・と書こうと思ったら 、これからが本番なのですか。

でも、きっと大丈夫ですよ。
金属アレルギーはそんなに強くないようです。
(アレルギー治療では・・・)
勿論虫歯にはならない方が良いのですがね。
いまある歯を大切に、毎月メンテナンスを欠かさないようにはしていますが、アクシデントもあるものですから(笑)

お互いに気をつけましょう!!

おぉ~~♪

2008.10.23.16:45

ままさん、おめでとうございま~す。やっと、でしたよね。
金属アレルギーも、それほど強くなかったみたいで、
まずは、ひと安心ですよね。
良かった。良かったです。(胸を撫で下ろす)


No title

2008.10.26.11:57

ちこたん、ありがとう♪

>金属アレルギーも、それほど強くなかったみたいで、まずは、ひと安心ですよね。
良かった。良かったです。(胸を撫で下ろす)

そうなんですよ~
またDrにお世話になるのですが、多分色々考えてくださってるでしょう。
スムーズな治療になることを祈りながら、また通院します。
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
