
--.--.--.--:--


気温差にウロウロ

2008.10.12.15:13

日中28度?  なにそれ?

衣類は何を用意すれば良いの?
寝具はどうなの?
パジャマは?

なんて、色々大変なのよ。
だって、自宅&トトロの家の気温差があってね~(汗)
風さんは何でそんなに荷物があるの~?って言うのよ。
それはね~、体温調節が上手に出来てないからなの。
それと、洗濯しても直ぐに乾かないかも知れないからよ。
用心深いと言えば聞こえ言いけど、取り越し苦労かも・・・


経過報告!!
兎にも角にも、毎回風さん運転で皆勤。
一ヶ月が過ぎ、当初目的の約半分まで進んでいます。

食事制限は、食材調達に毎回ドタバタですが、何とかクリアーしていると思っています。
火曜日に発注したら、次週火曜日着でしょう。
その時に、どんな食材をストックしておけば???
思考整理&先を予測して準備を・・・こんな作業にも、発症してからは一苦労しています。
この回路が修復すれば、楽になるでしょうね~~♪

私的には、時間はタップリ?ありますが、家族はいつまでかかるかな~?って言ってます(笑)
食事や洗濯、掃除など色々ありますよね。

現在、16回目です。
発症から8年、60才を過ぎ、これから残された時間を安穏に過ごしたいものです。
どうか、このわがままを許してくださいませ 
m(__)m



comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
