スポンサーサイト

--.--.--.--:--


自宅モード

2008.09.22.16:18

今回も風さん見送りで、土曜日JR特急で帰ってきました♪
切符の自販機も苦手・・・風さんありがとう。

前回より遅い便に乗ってみたけれど、ちょっと混み合ってました。
お隣に誰かが座っているのは、かなり緊張したけど何とかクリアー!!

次男の迎えで、帰りに買い物を済ませて(はっ、ちょっとまずかったかな~?)帰宅。
まだ、解除時間には間があったので、一休み♪

無事クリアー後に、食事の用意をするのだけど、夫は待ちくたびれて、一品づつ出しては居酒屋風夕食になってしまいましたわ(笑)

今回で7日目、気持ちは急ぎたいけど、身体はゆっくりが良いと言ってるような・・・

居候も一週間にもなると、ずうずうしくなって、自分の居場所巣作りにいそしんでますわ(笑)

運ぶ荷物も、暑いやら涼しいやらで、調整がつかずドンドン増え続けます。
まだいつになるか判らないけれど、撤収日には自前の車でと考えてはいますが、果たしてどうなることやら・・・

風さんにおんぶにだっこでは、申し訳ないので、ちょっとだけ体力のある分、お掃除に励んでますが、ゆっくりしたい風さんは落ち着かないわよね~
こんな性分ですみません(ペコリ)

楽しい居候生活で、笑い転げてばかり・・・
あまり笑うので、これでも真面目なのよ~~って!!

この病気になってあまりというか、ほとんど笑い声をたてたことのないのに、何故かしら?
風さん、笑い袋でもこっそり開いてるのじゃないかしら・・・(笑)

気持ちがとても楽になってきたこの頃。
治療は、まだまだ続けます・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2008.09.23.00:20

こんばんは!
無事過ごされてるようですね。
笑いがあるのは、いいことですよね!

笑うヨガがあったり、笑いが免疫をあげると聞いたり
いいことをよく聞きます。
楽しいのが何よりですが、私も、治療法が全然わからなかったとき
やたらお笑いを見たり、笑う事を心がけてました(それも、ちょっと変なんですけど 笑)

楽しく、治療頑張ってください☆

おひさしぶり☆

2008.09.24.14:17

今治のSAKURAです☆
ご無沙汰してます。
新しい治療法がお二人にいい効果がありますように。
祈っています!

ままさん、JRに乗れるんですね。すごい!!
SAKURAの目標です。

これからしばらくいい季節です。
あせらずに少しづつ日常生活を送ることができたらいいですね。
いつも、ままさんと風さんのブログを見て応援しています。
風さんにもよろしくお伝えください♪

No title

2008.09.24.15:43

いい方にめぐり合えましたね。
風さんのトトロの家での治療で、少しでも症状が改善されますように。

管理人のみ閲覧できます

2008.09.24.17:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑い

2008.09.28.18:57

パンダナンダさん、ありがとう♪
笑って、過ごしてますわよ~
楽しい共同生活です♪

笑いから遠ざかっていたワタクシ・・・
こんなに穏やな気持ちになれるなんてネ。

応援嬉しいです♪

No title

2008.09.28.19:10

SAKURAさん、おひさしぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰でした。

>新しい治療法がお二人にいい効果がありますように。 祈っています!

ありがとうございます~
嬉しいです~♪

>JRに乗れるんですね。すごい!!
SAKURAの目標です。

特急が時間短縮できるので・・・
あと、時間帯を選んでます。
25分ほどなの。。
マスクを2重にしてだけど。

>これからしばらくいい季節です。
あせらずに少しづつ日常生活を送ることができたらいいですね。
いつも、ままさんと風さんのブログを見て応援しています。

夏の片づけ&冬支度にと、忙しく立ち働いてるんですよ。
衣類も何もかも、風さらし&洗濯しないと、落ち着いて使えないのですわ。

いつもいつも、余計な手間暇かかるCS患者なのよね。

>風さんにもよろしくお伝えください♪
はい、火曜日にはまた風さんトトロの家に移動しますので伝えます。

TVも電話もありませんが、携帯電話は大丈夫です。携帯メールもね。
良かったら、またメールくださいね。

No title

2008.09.28.19:18

杏ママ さん、ありがとうございます♪

>いい方にめぐり合えましたね。
風さんのトトロの家での治療で、少しでも症状が改善されますように。

とても、良い出会いでした。
共同生活をしながら、風さんの運転で通院という、お世話になりっぱなしのです。

せっかくの出会いですので、無駄にしないよう精一杯努力してみます。

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
