
--.--.--.--:--


お泊まりに・・・

2008.09.04.07:11

今日から、風さん「トトロの家」に出かけてきます。
JRに乗って・・・

駅舎が新しくなったニュースはTVや新聞などで見ていましたが、どうでしょうかね?

耐えられないほどのニオイでありませんように(祈り)
新しい治療にチャレンジしてこようと準備してきましたが、スムーズに受診できればラッキーと言うことで、兎に角行動に移してみます。

ずっと待ってても、何も変わらない。
と言って、何でも良いという訳ではありません。

この治療法については、もうすでに患者さんが効果を感じられていらっしゃるので、やってみようと思ったのです。

それと・・・不思議です。
今までが、全て縁で整って行くように流れが出来ていくのです。
どうもトキがあるようです。
今回も色々あって、受診まで動きました。

この流れが良い方向に成りますよう、心より願って出発します。

PS:少しの間、ブログはお休みしますね。
落ち着いたら、また報告します。
ちょっとドキドキしています。
いって来ま~~す!!(*^^)v

comment

Secret

Re:お泊まりに・・・

2008.09.04.12:47

行ってらっしゃーい♪
いいご報告をお待ちしておりまーす。。

No title

2008.09.04.14:49

今日から、風さんの、お家にお泊りなんですね♪
ままさん、気をつけて、行ってらっしゃ~い。

No title

2008.09.04.23:59

新しい治療法、頑張ってくださいね♪
また、どんな治療法か教えてください(^^)

No title

2008.09.06.17:21

ただいま~♪
コメントありがとう!
お泊まり&治療、順調。

これからも、継続します。

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
