
--.--.--.--:--


歯科・眼科

2008.08.22.10:32

歯科は、まだ終わりません。
治療後、メマイが強く感じられふらついて歩行が危うい状況。

どうしてなのかな~?
15分ほどの治療なのに・・・

エタノールの影響は、換気を充分して貰えることと、室内滞在時間を極力短時間にしてくれたのとで、随分楽にはなったのに。。。

ひょっとして、レーザーが?


夕方には、それほどでは無くなって、運転も何とか出来てほっとしたけれど、こんな調子では困ったものだ。

3mmほど残っていた金属。
後どれくらいなのかしら?
気にしても仕方がないから、お任せしましょう。

眼科の再診も、アレルギーは安定せず(稲刈りが一因かも・・・)
視野検査は20分ぐらいかかり、その間集中してボタンを押し続けなければいけないのだそうです。

ちょっと、今の自分にはその集中力は期待できそうにありません。
なので、もう暫く先に・・・

涙成分の目薬をもらってきました。
これはお試しです。
無添加なので、開封後は10日過ぎたら廃棄との事、気をつけなければ・・・
期間管理は苦手分野です(v_v)

comment

Secret

RE:歯科・眼科

2008.08.22.17:59

こんにちは。
視野検査ですが、両目を検査すると確かに20分ぐらいかかると思います。
光の点が見えたらボタンを押すだけなのですが、中心をじっと見ていなければいけないのでかなり疲れます。
なるべく体調のいい時にさせてもらった方がいいですね。

No title

2008.08.22.18:37

そうですか。
視野検査の時間はやはり20分ですか。

はい、体調の良い時にいきますね。
ありがとうございました。
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
