スポンサーサイト

--.--.--.--:--


テルミー療法

2007.04.27.11:02

再度治療に行って来ました。


大腸も活躍し始め、ご飯がとても美味しく、食べ過ぎには気をつけなくては(^-^)


発汗もかなり戻り、治療中に汗がかけるようになったのも改善ですね。


眠りの質も深く、目覚めも爽やかです。


 


前回でかなり改善は出来ていたものの、快調とまでは少し遠いように思うのです。


やはり、薬剤の負荷が大きいのかも知れません。


薬に頼らないで自力で・・・なんて事、難しいでしょうかね。


 


こちらの先生のテルミー療法も、いつでも治療というわけにはいかず、急な状況には対応できません。


病院も同じですが、運転もできませんし、出かける状況にはならないのが悩みの種?かしら・・・

7年を過ぎて、随分軽減されてはいるものの、加齢による老化も加速してきたように思うのです(^^)


当然1年1年、元の体力に戻るスピードも、自分で思ったようにはいかなくなってきました。


本当は薬物のお世話にならない生活を望んでいるのですが、こんな身体の私でも手伝いを必要とする事があるようです。


寝込んでしまうと、家族の歯車がキシミはじめます。


孫がもう少し大きくなるまで、ほどほどに身体と折れ合いをつけながら、生活をしていかなくてはなりませんね。


Drとテルミー治療所、どちらも必要です。


皆様の支援と協力があって、今日もゆるゆる出来ています。


感謝です~♪


 

スポンサーサイト

comment

Secret

回復よかったですね♪

2007.04.29.22:44

これをすれば回復するっていうのがあると心強いですね♪
私も薬に頼ってしまっています。
それまで、自分ひとりでって頑張ってきたんですが
今の方が調子いいです。
本当は利用しないのがいいのかもしれないですけど、
少し力を借りつつ、自分でもがんばる。って楽な方法で助けてもらってます。
ままさん自分の治療をしながら、他の人のお世話をするってホントすごいと思います。
主婦なら当たり前。って言われちゃうかもしれませんが
自分のことだけで精一杯の私から見たら尊敬してしまいます。
あまりむりせず、がんばってくださいね!

主婦?

2007.05.01.16:40

嬉しいわ♪
そんなに言ってくださって☆キラ~ン☆
私も主婦なのね(笑)
当たり前に出来てなくても、主婦なんですよね(^^)

今朝は取りあえず動ける~とか・・・
今日は何とかやり過ごした~とか・・・

でもそれでいいんです♪
旨くいかなくても、いいんです♪

生きていますから♪
沢山の人々に支えられて生きていますから~(*^^)v
もうすぐ古希を迎えるばぁばとしましては、それなりに生きていますわ。

slowpandaさんも、自分流で良いと思いますよ。
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
