
--.--.--.--:--


四国地方も今日梅雨入りしたもよう?

2015.06.03.13:12

しばらくぶりにブログを書いてます。

このところ庭はカラッカラで、毎日水やりに気を配っていたので、やっと雨を貰えてホッとしてます。

先々週あたりから、ダンダンおかしいなぁ~と感じていた症状が、本格的に出てきてしまった。
排尿の減少、背中の張り・痛みなど、全身の不調・・・

ところが眠れず、痛みが激しくなってきたので、慌てて鍼灸師さんに手当てをしてもらうと、やっぱりねぇ・・・
昨年と同じような症状があるから、これは要注意、休養を要しますよ。って。
イエローカードを貰ってしまいました(--)

今朝から腹痛を伴い背中痛で、長時間立って居られず、布団に横になりながら、少し動いてます。
パソコン、フェイスブックも、ストレス度が大きすぎるからと言われてしまった。

なので、ほどほどに・・・
急ぎ以外は、パソコンも休むことにします。
しかし、農薬散布情報の発信は休めませんので、これは情報が入り次第発信するつもりです。

季節の変わり目の変調は、私の体が受け取ってくれないようです。
昨年の重症時には戻りたくないので、おりこうにしているつもりです。

外出も極力ストップ、週1回のオーガニックマーケットも2時間が限度とクギを刺されてしまいました。
まぁ、自分の体ですから、自己責任で管理しなくてはねぇ。

シェイプアップしているつもりもないけど、体重減少が止まらず。
しかし食べられなくなるのは、体力減少につながるので困りものですが、智恵を絞ってやるしかないでしょう (*^^*)


comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
