スポンサーサイト

--.--.--.--:--


■あらかい健康キャンプ村再開は5月9日(土)を予定

2015.04.08.10:30

■あらかい健康キャンプ村再開は5月9日(土)を予定
http://yurunakama.blog90.fc2.com/blog-entry-543.html
・・・・・・☆
長崎ロハスの郷は、準備が整ったようです。
今後の活動も楽しみです。
一方、あらかいキャンプ村も春を迎える準備が待っているようです。
健康快復のため、スタートの時期です。

高知では、急きょサポーターさんや患者会会員の皆さんに一斉呼びかけをさせてもらいました。
準備期間が少なかったのと、新年度スタートでご都合がつかない方々も多く、スッタフだけかもしれないと思ってましたが、主だった方の参加が望めそうです。

東そのぎのロハスの郷での活動をお聞きするチャンスでしたので、今後のために一緒に勉強できる場になると思います。
いつも集まる場所がないのがネック、今回はお世話になっているマクロビのお店でお弁当を作って貰い、別のお店を閉店後使わせて貰うと言うウルトラCを駆使、セッティングが可能になりました。

お店各店、サポーターさんの皆さま、ご多忙中にも関わらずご協力に感謝多謝です。
良い時間が持てますよう願って・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
