
--.--.--.--:--


この芽起こしの雨になる?

2015.02.22.11:48

空気は、カラッカラに乾き、強風でPM2.5も、花粉も、土埃とともに巻き上げる。
目や咽喉の痛み、脱力、微熱、気力も失せてしまい、イライラで無表情になってしまう私がいます。

今朝は、久々の纏まった雨に恵まれました♪
ちょっとは洗い流してくれるでしょうかねぇ。
なんだか、気持ちにもしっとりと浸み込むような気がするのですよ。
不思議ですねぇ(笑)

今年は低温で作物が思うように成長しなくて、オーガニックマーケット出展者さんも苦労されてます。
これで温かい日が続いてくれたら、農家さんも喜んでくれると勝手な妄想。
美味しい野菜たちが店先で私たちを待ってくれるんじゃないかと思うと、土曜日が楽しみです♪

CS患者の健康維持に欠かせない野菜や加工品を提供してくれる出展者さん、今日も食事の用意をしています。
ありがとうございます (*^^*)


comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
