スポンサーサイト

--.--.--.--:--


鍼灸治療

2015.02.14.19:54

鍼灸治療を開始して、約3年半を過ぎたようです。

どうしようもない苦しみの日々、何度も何度もアップダウンを繰り返しながら辛抱強く治療を継続して来られたのは、穏やかな鍼灸師さんのお陰とCS友人の励ましや援助の賜物でした。

この度、偶然に2週間休みだったのですが、大きく体調が悪化することもありませんでした。
多少の問題はあるものの、暮らしに影響はないようです。

これを機会に、試験的に治療期間を2週間に空けてみようと・・・
農薬散布時期には、またパターンを変更、まぁ臨機応変でしょう。

嬉しい変更です♪

自分時間が増えるから、どう使おうかなぁ♪

行きたかった場所や、出かけられなかった場所、う~~ん、いっぱいあって悩みます。

足腰が動く間に行動しなくっちゃ~~ね (*^^*)
  



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
